稲村亜美の魚ブラがエロいけど笑える!

魚ブラが笑える

f:id:Hachi32TK:20180107165835j:plain

神スイングでお馴染みの稲村亜美さんが2017年に発売された写真集の中で魚ブラに挑戦している画像を拝見しました。

稲村亜美さんといえば画像にもあるように野球関連のグラビアが多いイメージでしたが、写真集の中では海辺でのシーンも多く充実した内容の写真集となっています。

写真集についてのコメント

f:id:Hachi32TK:20180107170426j:plain

稲村は写真集を出すことに対して以下のようにコメントしていました。

「写真集をだすということは一つの目標だったので大変嬉しいです。

露出が多いので親には見せたくありませんが、事務所の先輩である関根勤さんやずんのやすさんには見てほしいです」と喜びをかみしめていた。

2017年3月ハワイで撮影された写真集ではビーチでの水着シーン、バレーボールのシーン、下着姿、腕ブラ、得意のバッティング、ピッチングなどのポーズを決めており、最初で最後の露出度が高い写真集と本人も納得の出来となっていました。

さらに稲村は印象的なシーンとして魚ブラのカットをあげ「生臭くて辛かった。現地の魚を使用していて、約32ドルほどする高級ブラです。

どうせ脱ぐなら面白い方がいいかなと思っていたので覚悟を決めた」と感想を述べていました。

次回作については「これが最後の水着、水着になるのは嫌ではないが、もっといい体になりたい」と打ち明け、スポーツキャスターや東京オリンピック関連の仕事に挑戦したいと述べていました。

笑える魚ブラ画像

f:id:Hachi32TK:20180107171152j:plain

そしてこちらが問題の魚ブラの画像です。

稲村さんの笑顔がとても好印象ですね。

ただ個人的にはもう少し小さい魚の方が良かったんじゃないかなー……と思いますが、諸事情があったのでしょうね(笑)心なしか魚も嬉しそうですもんね。

魚ブラで使用された魚は後で美味しくスタッフが食べたのでしょうか。

気になるところです。

まとめ

f:id:Hachi32TK:20180107171503j:plain

稲村亜美の笑える魚ブラについて紹介しました。

野球関連の仕事が多い稲村亜美の初写真集でこんな挑戦があったなんて驚きですね。

今後、テレビや雑誌で見かけた時「魚ブラの人だ」と笑えてしまいそうです。

魚ブラのような挑戦的な姿を見ると、今後の稲村亜美の活躍に期待できますね。

もし次に写真集が発売されるとしたら生肉ブラに挑戦してほしいです。

レディーガガのようなアーティスティックな画像も見てみたい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。