U-NEXTで見れる実写アメコミヒーロー映画特集

大人気動画配信サイトのU-NEXTで見ることができるカッコいいヒーロー映画をまとめました。

  • 「U-NEXTの無料体験を検討中」
  • 「既に登録をしていてヒーロー映画を知りたい人」

そんなあなたはぜひ参考にしてください!

 

\無料お試しで30日間動画見放題/

目次

U-NEXTカッコいいヒーロー映画

注意!

紹介をしている作品は配信期間が過ぎてしまうと見れなくなってしまいます。

見たい作品は今すぐ無料体験をして楽しんでくださいね!

アイアンマン

天才発明家にして軍事企業経営者でもあるトニーは、アフガンでテロリストに拉致される。

彼らから兵器開発を強いられるが、密かにパワードスーツを作り上げて脱出。

それを機にトニーはパワードスーツを装着した正義のヒーロー“アイアンマン”として活躍する。

 

\アイアンマンを見る/

インクレディブルハルク

科学者のブルース・バナーは、ロス将軍の命令を受け、人体への放射線抵抗を研究していた。

ところが、実験中に事故が発生。

多量のガンマ線を浴びたブルースは、怒りを感じて心拍数が200を超えると巨大な緑色のモンスターに変身する特殊体質になってしまう。

 

\インクレディブルハルクを見る/

ダークナイト

大都会ゴッサム・シティで起こる犯罪に対し、ゴードン警部補とバットマンは取締まりを強化するが、口の裂けたピエロ顔の犯罪者ジョーカーが勢力を拡大。

新任検事のハービーも正義感に燃え捜査を開始するが、ジョーカーに捕らわれ大火傷を負ってしまい…。

 

\ダークナイトを見る/

パニッシャー:ウォー・ゾーン

マフィアに家族を殺され、闇の処刑人パニッシャーとなった元兵士フランク。

巨大組織のパーティを襲撃して幹部たちの命を奪うが、そのひとりがFBIの潜入捜査官だったことを知る。

自責の念に苛まれるなか、彼に顔を引き裂かれた男ビリーが復讐を挑んでくる。

 

\パニッシャー:ウォー・ゾーンを見る/

ザ・スピリット

命を落としたものの、死から蘇った刑事コルト。

それを機に、彼はマスク姿のヒーロー“スピリット”となってセントラル・シティの平和を守ることに。

悪漢オクトパスと戦う中、彼がコルトの幼馴染であった宝石泥棒サンド・サレフと関わりのあることを知る。

 

\ザ・スピリットを見る/

ウォッチメン

世界のさまざまな重要事件に関わってきたヒーロー集団・ウォッチメンの一員だった「コメディアン」が何者かによって殺された。

事件に違和感を覚えたウォッチメンのメンバー・ロールシャッハは、かつての仲間たちと共に真相を突き止めようと奔走するが…。

 

\ウォッチメンを見る/

X-MEN ZERO ウルヴァリン

幼き頃から特殊な能力を持つ少年・ローガンは、同じ能力者である兄・ビクターと苦楽を共にしていたが、特殊部隊“チームX”への関与をめぐり袂を分かつことに。

その数年後、平穏に暮らすローガンの元に突如現れたビクターは、彼の恋人を殺害し…。

 

\X-MEN ZERO ウルヴァリンを見る/

アイアンマン2

パワードスーツを着用したヒーロー・アイアンマンであることを公言したスターク。

しかし、その圧倒的パワーなどを問題視した政府からスーツの引き渡しを強いられる。

そんな中、彼の前に電磁鞭を操るウィップラッシュと謎の女、ブラック・ウィドウが現れる。

 

\アイアンマン2を見る/

マイティ・ソー

魔法の力を持つ特別なハンマーを操ることができるソーは、神の国・アスガルドで圧倒的なパワーを持っていた。

しかし、横柄な態度が原因で地球に追放されてしまう。

王位継承の資格やハンマーを失った彼は、そこで1人の女性、天文学者のジェーンと出会う。

 

\マイティ・ソーを見る/

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

テレパシー能力を持つチャールズは、自分と同じミュータントとして特殊能力を操るエリックと出会い、人類のためにその力を駆使すべく彼と親交を深めていく。

そんな中、かつてエリックの母親を殺害したセバスチャンが二人の前に現れて…。

 

\X-MEN:ファースト・ジェネレーションを見る/

キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー

虚弱体質故、兵隊として祖国に尽くすことができずにいたスティーブは、スーパーソルジャー計画なる極秘プロジェクトの被験者として志願。

見事鋼の肉体と驚異的な身体能力を手に入れるが、マスコットキャラとして活動する彼を兵士たちは冷笑していた。

 

\キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャーを見る/

ゴーストライダー2

悪魔とゴーストライダーを宿す契約を交わしたジョニー。

僧侶のモローから、魔界の王メフィストがダニーという少年に憑依して世界征服を目論んでいると聞かされる。

ダニー保護に向かうジョニーだが、体内に潜むゴーストライダーの制御が効かないようになる。

 

\ゴーストライダー2を見る/

ダークナイト・ライジング

ゴッサム・シティが平和を取り戻して8年。

身も心も傷ついたブルース・ウェインは、自宅で隠遁生活を送っていた。

だがそこへ、謎のテロリスト、ベインが出現。

街を恐怖と混乱に陥れるベインを前に、ブルースは再びバットマンとして戦うことを決意するが…。

 

\ダークナイト・ライジングを見る/

アベンジャーズ

地球制服を企むロキにより、強大なパワーを持つキューブを強奪されてしまったシールド。

この危機に対し長官フューリーは最強チーム・アベンジャーズを結成すべく、アイアンマン、キャプテン・アメリカらを招集する。

しかし彼らの思惑バラバラで…。

 

\アベンジャーズを見る/

アメイジング・スパイダーマン

幼少時に両親が失踪し、伯父夫婦に育てられた高校生ピーター。

父が天才生物学者コナーズと関わりがあったのを知り、彼のいるオズコープ社を尋ねることに。

だが、そこで遺伝子操作実験の被験体となっている蜘蛛に噛まれ、超人的能力に目覚めるようになる。

 

\アメイジング・スパイダーマンを見る/

アイアンマン3

アイアンマンとなって激闘を重ね、肉体的にも精神的にも疲弊したスターク。

そんな時、マンダリンを名乗るテロリストとその一味から容赦ない攻撃を受けることに。

自宅をも破壊され、孤立無援に近い状況に陥ってしまう中、ひとりの少年と出会うが…。

 

\アイアンマン3を見る/

マン オブ スティール

超人的な力を持つ少年、クラーク・ケントは親との約束でその力を封印し、孤独な少年時代を過ごす。

やがて成長し、死んだ父の「使命を突き止めろ」という言葉に従って放浪の旅に出たクラークは、自分の正体と故郷である惑星クリプトンの歴史を知り葛藤する。

 

\マン オブ スティールを見る/

ウルヴァリン:SAMURAI

太平洋戦争時に命を救った日本人実業家・矢志田に招かれ、日本へ飛んだウルヴァリン。

しかし、病で余命わずかの矢志田は、彼と再会するや謎の言葉を放って息を引き取る。

彼の葬儀に参列するウルヴァリンだが、そこへ武装集団が現れて矢志田の孫マリコを襲う。

 

\ウルヴァリン:SAMURAIを見る/

キック・アス:ジャスティス・フォーエバー

かわいくて格好良い美少女助っ人、ヒット・ガールは健在。

ジム・キャリー扮する大佐なども加わり、ヒーロー軍団を結成して凶悪集団を相手に大立ち回りを演じる。

 

\キック・アス:ジャスティス・フォーエバーを見る/

マイティ・ソー:ダーク・ワールド

ロンドンで発生した重力異常を調査する天文物理学者ジェーンは、その際に宇宙存亡に関わるエネルギーを肉体に宿す。

変調をきたしたジェーンを救おうと故郷アスガルドに彼女を連れていくソーだが、そこにエネルギーを狙う悪の種族ダーク・エルフが現れる。

 

\マイティ・ソー:ダーク・ワールドを見る/

キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー

アベンジャーズの一員であるキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースは、これまで共に戦ってきた仲間である国際平和維持組織シールドから突然命を狙われる。

さらにニック・フューリー、ブラック・ウィドウにも魔の手が忍び寄り…。

 

\キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャーを見る/

アメイジング・スパイダーマン2

スパイダーマンとして街の平和を守っていたピーター・パーカー。

しかし、彼の旧友で巨大企業の御曹司ハリー・オズボーンが街に戻ってきて…!?(

 

\アメイジング・スパイダーマン2を見る/

X-MEN:フューチャー&パスト

2023年。

バイオロボ・センチネルによって地球は壊滅へと向かっていた。

プロフェッサーXは危機の根源を絶つため、1973年にウルヴァリンの魂を送り込む。

50年前の肉体に宿ったウルヴァリンは、センチネル・プログラムの開発を阻止しようとするが…。

 

\X-MEN:フューチャー&パストを見る/

ガーディアンズ オブ ギャラクシー

トレジャーハンターのピーターはある日、強大な力を持つ石“オーブ”を入手。

だが、そのせいで銀河の支配を目論む闇の存在とザンダー星の抗争に巻き込まれてしまう。

そこで刑務所で知り合った仲間たちとチームを組み、宇宙の存亡を賭けた戦いに繰り出すが…。

 

\ガーディアンズ オブ ギャラクシーを見る/

アベンジャーズ:エイジ オブ ウルトロン

ロキが持っていた杖のなかに、人工知能が収められているのを発見したスターク。

それを基に、彼は人類の平和を守るのを目的にした人工知能ウルトロンを創造する。

だが、人類が平和を乱す元凶だと判断したウルトロンは暴走、世界各地でパニックを引き起こす。

 

\アベンジャーズ:エイジ オブ ウルトロンを見る/

アントマン

仕事も家庭も失い人生崖っぷちのスコットはある日、天才科学者、ハンク・ピム博士に見込まれ、彼が開発した特殊スーツを着用して身長わずか1.5センチの「アントマン」に変身。

正義のヒーローとなるため、博士とその娘・ホープの下で猛特訓を始めるが…。

 

\アントマンを見る/

ファンタスティック・フォー

ストーム博士は発明好きのリードを研究員にスカウト。

彼らのチームは物質転送装置を完成させ、転送実験で異次元の惑星ゼロへ送られるも、事故に遭遇してリードら4人が超能力を身につけてしまう。

一方、ゼロに残された仲間の1人が邪悪な敵に変貌し…。

 

\ファンタスティック・フォーを見る/

バットマンVSスーパーマン:ジャスティスの誕生

地球の危機を救って英雄と崇められるスーパーマンだが、一方でその驚異的な能力を危険視する人々も出現。

彼の戦いにより自身の保有するビルを破壊され、大切な人々を失ったブルース・ウェイン=バットマンも怒りを募らせ、スーパーマンの前に立ちふさがる…。

 

\バットマンVSスーパーマン:ジャスティスの誕生を見る/

デッドプール

ガンに冒された傭兵ウェイドは、完治を約束する組織の研究施設へ。

だが、そこでは人間を戦闘マシンに変える研究が行われており、彼は不死の肉体と超人的身体能力を得るものの醜い姿に。

施設を脱出したウェイドはデッドプールと名乗り、組織への復讐を始める。

 

\デッドプールを見る/

シビル・ウォー:キャプテン・アメリカ

世界の危機を救ってきたアベンジャーズだったが、その活躍に伴う被害も拡大。

ついに彼らの活動は、国連の管理下に置かれることとなる。

この措置を巡って、キャプテン・アメリカはトニー・スタークと対立。

やがて、アベンジャーズを二分する戦いが勃発する…。

 

\シビル・ウォー:キャプテン・アメリカを見る/

X-MEN:アポカリプス

1983年。

古代に神として恐れられていたミュータント、エン・サバ・ヌールが数千年ぶりに復活。

人々が堕落したと憤怒する彼は人類抹殺を決意、同じように人間を憎むマグニートーたちも行動を共に。

プロフェッサーXは、彼らの凶行を阻止しようと立ち上がるが。

 

\X-MEN:アポカリプスを見る/

スーサイド・スクワッド

スーパーマンのような超人が人類の脅威になった時に備え、米国政府は服役中の悪党たちによる特殊部隊「スーサイド・スクワッド」を結成。

減刑に釣られた悪党たちが、命令に背いたり任務失敗したりすれば体内の爆弾が爆発させられる状況で戦いに臨む。

 

\スーサイド・スクワッドを見る/

ドクター・ストレンジ

神の手を持つ天才外科医、ドクター・ストレンジ。突然の事故によって両手の機能を失った彼は、謎の治療施設のうわさを聞きつけてカトマンズへ。

そこで厳しい修行により魔術を習得したドクター・ストレンジは、闇の魔術との戦いに巻き込まれていく。

 

\ドクター・ストレンジを見る/

ローガン

ミュータントの大半が死滅した2029年。

長年の激闘により治癒能力が衰えたローガンは、荒野の廃工場でひっそりと暮らしていた。

そんなある日、ローガンはガブリエラという女性から、ローラという謎の少女をノースダコタまで送り届けてほしいと依頼される。

 

\ローガンを見る/

ガーディアンズ オブ ギャラクシー:リミックス

強大な力を持つ黄金の惑星の指導者・アイーシャの怒りを買ったガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、無敵艦隊の総攻撃を受けて宇宙船ミラノ号共々壊滅寸前に。

間一髪、「ピーターの父親」と名乗る謎の男・エゴに助けられたガーディアンズだったが…。

 

\ガーディアンズ オブ ギャラクシー:リミックスを見る/

ワンダーウーマン

 

女だけの島で育ったプリンセス・ダイアナ。

ある日彼女は、米軍兵士・スティーブを助けたことから外の世界で大きな戦争が起こっていることを知る。

男さえ見たことがない彼女だったが、世界を守るという使命感に燃えて外の世界に赴き、人類の未来を託される。

 

\ワンダーウーマンを見る/

スパイダーマン:ホームカミング

ベルリンでのアベンジャーズの戦いに参加し、憧れのトニー・スタークから特製スーツをもらったスパイダーマンこと、ピーター・パーカー。

ある日、スタークに恨みを抱くバルチャーがニューヨークを危機に陥れ、ピーターはたったひとりで戦いに挑むが…。

 

\スパイダーマン:ホームカミングを見る/

マイティ・ソー:バトルロイヤル

地球を守る戦いに身を投じてきたソーはある日、父から世界の終わりが迫っていると告げられる。

そこにアスガルドに強烈な恨みを抱く死の女神ヘラが現れる。

ヘラに究極の武器ムジョルニアを簡単に破壊され、宇宙の辺境へ飛ばされたソーはハルクと再会するが…。

 

\マイティ・ソー:バトルロイヤルを見る/

ジャスティス・リーグ

スーパーマン亡き後の世界、宇宙から侵略の手が迫っていた。世界の危機を察知したバットマンは4人の超人たちを集め、正義のために戦うチーム、ジャスティス・リーグを創設。

地球征服をたくらむ敵・ステッペンウルフを倒すために立ち上がる。

 

\ジャスティス・リーグを見る/

ブラックパンサー

 

アフリカの秘境にありながら、他国を凌駕するテクノロジーを隠し持つ超文明国・ワカンダ。突然の父の死によって王位を継いだティ・チャラは、国の秘密を守る使命を背負うことになる。

彼は漆黒の戦闘スーツを身にまとい、秘密を狙う敵に立ち向かう。

 

\ブラックパンサーを見る/

まとめ

 

以上がU-NEXTで見ることができる実写アメコミ映画でした。

U-NEXTに登録しておくと新作の映画もどんどん配信されるので見逃してしまった映画もすぐにチェックできます。

私は今まで、U-NEXT、Amazonプライムビデオ、Netflx、Huluなどの動画配信サービスを利用しましたが一番使いやすいサイトはU-NEXTですね。

 

Wi-Fiに接続しているときにまとめて動画ダウンロードして楽しむこともできるので通信制限が気になるスマホでも安心して楽しむことができます。

もちろんPCやテレビでも楽しむことができます。

 

まだ30日無料お試しに登録していない人はぜひこの機会を逃さないでくださいね!

 

☆スマホから登録できる☆

\30日間無料で動画を見る/