今夜のおつまみは冷凍食品!私が好きな美味しい冷凍食品まとめ7選

晩酌時に美味しいおつまみがあると一日頑張ってきてよかったと感じますよね。

しかしおつまみを作る作業は簡単レシピを参考にしてもちょっとめんどくさく感じてしまいますよね。

そんな時は冷凍食品で簡単におつまみを用意しちゃいましょう。

フライパンで加熱するだけや電子レンジで温めるだけで一品のおつまみが完成しちゃいます。

この記事では簡単に美味しく作れる冷凍食品を紹介します。

スポンサーリンク

今夜のおつまみは冷凍食品で決まり!

晩酌のお供にはやはり味の濃い料理がいいですよね。

唐揚げ、春巻きといった揚げ物や餃子のようなフライパンで加熱するだけの料理などなど。

我が家でも冷凍食品には本当に助けられています。

チキンナゲット

電子レンジで温めることで簡単にチキンナゲットを作ることが出来ます。

味の濃いチキンナゲットにケチャップや塩をつけて食べると楽しい時間が過ごせそうですね。

お子さんと一緒に食べることが出来るので家族でいい時間を過ごせますよ。

コロッケ

牛肉コロッケやカボチャコロッケなど様々な味を楽しむことができるコロッケ。

サクッと食べることができる商品が多いので晩酌のお供にいい感じ。

優しい味わいがほんのりいい気分を演出しますね。

餃子

皮の中に閉じこもっている旨みが一口噛むたびに溢れる幸せ。

餃子がおつまみとしてテーブルの上にあると食卓が一気に華やかになりますね。

中華料理の代名詞がおつまみなんて最高だ!

唐揚げ

晩酌のお供に最高のパートナーといったら唐揚げ。

食べれば食べるほどお腹が減っていく魔法の食べ物唐揚げ。

晩酌時にあると気分は最高ですね。

ガーリックシュリンプ

サクッとした食感と口に入れた瞬間に広がる塩味がおつまみとしてグッド!

今までガーリックシュリンプが冷凍食品で売られていることを知らなかったので損した気分。

だけどこれからはいっぱい食べますね。

メンチカツ

パワーあふれるワイルドなあなたにぜひおすすめしたいメンチカツ。

味の濃い野性味あふれる味わいと作りての愛情を感じるハートフルな一面がおつまみとしてナイス。

ケチャップやマヨネーズで好きに食べちゃいましょう!

焼き鳥

おつまみと言えば焼き鳥でしょう!

簡単調理でめちゃくちゃ美味しいなんて焼き鳥は罪が深いですよねー。

何本でも食べることができそうな焼き鳥をおつまみに選べば間違いなし!


私が大好きでよく食べている冷凍食品を紹介しました!

簡単に作ることができるのでぜひぜひ試してみてくださいね。

美味しいおつまみで良い時間を過ごしましょう。

タイトルとURLをコピーしました